メルカリ物販でめんどくさいお客様が来た時の対処法

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はメルカリ物販でめんどくさいお客様が来た時の対処法というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どのようなめんどくさいお客様がいるのか? ②どのように対処すればいいのか? がわかり…

めんどくさいお客様が来た時の対処法

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はめんどくさいお客様が来た時の対処法というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どのようなめんどくさいお客様がいるのか? ②どのように対処すればいいのか? がわかります。 この記事…

物販はなぜ飽和しないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は物販はなぜ飽和しないのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで物販が飽和しない理由がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無…

なぜ物販は稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はなぜ物販を稼げるのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①物販が稼げる理由。 ②物販とはどのようなビジネスなのか? がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物…

結局どんな副業がいいのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は結局どんな副業がいいのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どんな副業がいいのか? ②副業ごとの特性 がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円…

物販ビジネスで失敗する人の特徴3選

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は物販ビジネスで失敗する人の特徴3選というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①物販で失敗する人がどういう人か? ②失敗しないためにはどうすればいいか? がわかります。 …

会社員が物販を副業をするときのスケジュール感

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は”会社員が物販を副業をするときのスケジュール感”というテーマについて話していきます。 この記事を読むことで ①会社員の方がどうやって副業をしていくのか? ②どういう時間軸で副業をしていくの…

怪しい物販スクールを見極める方法

おはようございます。たかちん(takatin_buppan)です。 今日は怪しい物販スクールを見極める方法というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①なんで物販スクールが怪しいのか? ②怪しい物販スクールの見分け方 この記事を書いてる私は現在…

メルカリで稼いでいく上で大事なこと

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「メルカリで稼いでいく上で大事なこと」というテーマで話していきます この記事を読むことで ①結果を出すために何をすればいいか? ②そうやって結果を出していくか? がわかります。 この記事を…

僕が今までしてきた失敗

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は僕が今までしてきた失敗 この記事を読むことで ①初心者が陥りがちな失敗 ②失敗の回避方法 がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無料で教えており…

月10万円稼ぐことができる仕入れの極意

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は月10万円稼ぐことができる仕入れの極意と言うテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで”どういったポイントを見ないといけないのか?”がわかります。 この記事を書いてる私は現在…

物販で稼いでいくまでの流れ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「物販で稼いでいくまでの流れ」というテーマについて話していこうと思います。 この記事を読むことで ①そうやって物販を始めればいいのか? ②そもそも何をすればいいか? がわかります。 この記…

爆売れするメルカリセール手法完全版

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「爆売れするメルカリセール手法完全版」というテーマについて話していこうと思います。 この記事を読むことで ①セールに対する考え方 ②メルカリでどんなセールを打ったらいいか がわかります。 …

なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?」というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①なぜ物販って稼げるのか? ②稼げない人の特徴 がわかります。 この記事を書いてる私は…

自己投資しないと10億円損する

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 さて。 今日は「自己投資しないと10億円損する」というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①自己投資をしなければならない理由 ②自己投資の種類 がわかります。 この記事を書いて…

売上を5倍にする写真撮影術

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は売上を5倍にする写真撮影術というテーマで話して行きます。 この記事を読むことで ①必要な備品 ②売れる写真の撮り方 がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウ…

絶対に始めるべき物販2つ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は絶対に始めるべき物販2つがわかります。 この記事を読むことでこれから物販を始める方がどんな物販をすればいいかがわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウ…

絶対にやってはいけない物販ノウハウ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「絶対にやってはいけない物販ノウハウ」というテーマで話していきたいと思います。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。 ・物販を習ったことある…

僕が稼ぐためにやったこと

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は僕が稼ぐためにやったことについて話していこうと思います。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。 ・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。 …

どうして楽に稼げるはありえないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「どうして楽に稼げるはありえないのか?」というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①お金を稼ぐとはどういうことか? ②なぜ楽して稼げないのか? この記事を書いてる私は…

なぜ物販教材が高いのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はなぜ物販教材が高いのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①物販スクールの相場感がわかる。 ②物販スクールが高い理由がわかる。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販…