僕が稼ぐためにやったこと

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は僕が稼ぐためにやったことについて話していこうと思います。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

それでは僕が稼ぐためにやったことについて話していこうと思います。

 

まずあなたはお金を稼ぐとなるとまず何をしますか?

物販、ブログ、アフィリエイト、プログラミング、動画編集、ポイ活。。。

 

いろいろな稼ぎ方があると思います。

僕は最初物販から始めました。最初はよくわからないまま始めたのですが、今思えば本当に物販を最初に始めてよかったと思ってます。

 

その理由は3つあります。

 

①再現性が高い

②行動量に比例して利益が出る

③ビジネスの基本が学べる

 

この3つです。

詳しく説明していきましょう。

 

①再現性が高い

これは正直残り2つよりこれが一番大事です。

最初ビジネスを始める時は全員知識もなければ、スキルもありません。

もしそんな人が再現性のないビジネスをしてしまうと、稼げない以前にそもそも続かないことが多いです。

 

考えてみてください。

副業しようと思い、始めたものの1年しても2年しても収入は0。稼げても100円とか200円。

そんな中であなたはそれを続けようと思いますかね?僕なら2ヶ月で挫折してると思います。

 

つまるところ再現性のないビジネスは実力がないから稼げないというより、稼げるまで時間がかかりすぎるからそれに耐えきれずやめるから稼げないという表現が正しいです。

 

だから再現性の担保が必要になってきます。

僕が最初始めた物販はまさにこの再現性がめちゃくちゃ高いです。

 

なぜかというとめちゃくちゃシンプルだからです。

物販は”安く仕入れて高く売る”だけだからです。

 

だから初心者でも比較的簡単にできるのです。

 

 

②行動量に比例して利益が出る

これは①の再現性と少し似てるのですが、初心者が副業を始める上で大切なことは辞めないことです。

 

辞める理由は色々ありますが、ほとんどの場合はやってるのに結果が出ないと言うところだと思います。

 

だからこそやったらやった分だけ結果が出る。正しいやり方さえできれば結果が出るという副業をしないといけないです。(元々スキルがあるのであれば別ですが)

 

なので副業を今始めようと思ってるのであれば選ぼうとしてるものが平均的にどのぐらいで目標の金額まで稼げるかを事前に調べておいた方がいいと思います。

 

③ビジネスの基本が学べる

これは将来起業したいという人限定かもしれないですが、物販始めたてビジネスの基本が学べます。

 

先ほども言いましたが、物販とは”安く仕入れて高く売る”というビジネスです。

これはどのビジネスにも言えることです。

 

例えば飲食店でもいかに原価を抑えて美味しいものを提供するか。というビジネスだと思います。

いわばこれも安く仕入れて高く売るということですよね。

 

おそらくあなたが今働いている仕事もそうだと思います。そういったビジネスとしての基本を直に学ぶことができます。

 

だから物販は将来起業をしたいという人にもおすすめなビジネスになります。

 

 

以上の3点から副業するなら物販です。

 

もし何かしたいと思ってるなら物販から始めるのがオススメです!

 

今日は僕が稼ぐためにしたことについて話しました。

 

ぜひ参考にしてね~♪