結局どんな副業がいいのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は結局どんな副業がいいのか?というテーマで話していきます。

 

この記事を読むことで

①どんな副業がいいのか?

②副業ごとの特性

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無料で教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

気になる方は下のURLから連絡ください!

 

 

それでは本題に移ります。

 

この記事を読んでる方は副業をしたいと思ってる方だと思うのでまずはそもそもどんな副業があるか?という話をしていきます。

 

まず副業は大きく2つに分けることができます。

 

・クライアントワーク

・クライアントワーク以外

 

です。

このどっちを選ぶか?がめちゃくちゃ重要になってきます。

 

じゃあどっちを選べばいいのか?というと間違いなくクライアントワーク以外です。

 

もし今フリーランスで時間に余裕があるとかであればクライアントワークでもいいと思いますが、そうではなく会社員が副業としてやるなら間違いなくクライアントワーク以外をした方がいいです。

 

クライアントワークをすると昼間にも当たり前に修正などが飛んできたりします。そうなると会社員の方は本業中に修正はできないので足手まといになります。その結果単価を上がらず、稼げないということになります。

 

なので会社員の方は間違いなくの方がクライアントワークじゃない方がいいです。

 

じゃあクライアントワーク以外の副業は何があるのか?というと

 

アフィリエイト

・物販

 

です。

なので会社員の方はこの2つを初めてみたらと思います。それではこの2つの説明をしていきます。

 

—————————————

アフィリエイトと物販

—————————————

まずアフィリエイトから説明していきます。

アフィリエイトはそもそもどんなものかというと例えばブログや最近だとYouTubeなどで商品を紹介してそれが売れたら紹介料としてお金が入るというものです。

 

あなたも見たことあると思いますが、例えば調べ物をしたときにホームページの横側に広告があると思います。

あそこから商品を買うとホームページ運営者に紹介料が入るというものです。

 

 

これにもメリットとデメリットがあります。

 

まずメリットは積み上がって資産になりやすいところです

 

ブログは積み上がって資産になりやすいです。

ブログやYouTubeは投稿をすればするほど、記事が溜まっていき収益も上げやすくなります。数多ければ見られる確率が上がります。

 

なので最初は労働集約型ですが、後々は不労所得とまではいかなくてもそれに近いような状態になります。

ブログは安定的に収入が欲しい人にはおすすめです。

 

次にデメリットです。

デメリットは収益ができるまでめちゃくちゃ時間がかかることです。

 

メリットのところでアフィリエイトは積み上がっていく言いましたが、そこまでいくのにめちゃくちゃ時間がかかります。

 

ブログをやっていると初収益まで1年かかりました。とか1年ブログしてるのですが、月の収益100円です。みたいなことが当たり前に起きます。

 

なので即金性がだいぶ低いのでそこまで継続する強靭なメンタルが必要です。

 

 

次に物販に物販です。

 

物販にももちろんメリットデメリットがあります。

 

まずデメリットです。

デメリットは超労働集約型というところです。

 

物販は作業ゲーです。なのでいかに作業をするかで全て決まります。

 

作業をすれば稼げるし、逆に作業をしなかったら全く稼げません。故に労働集約型になってしまいます。

外注化をすれば大丈夫なのですが、1人でする分にはどうしてもなってしまいますね。

 

次にメリットです。

物販のメリットはなんといっても即金性の高さです。

 

物販は初月からいきなり10万円稼いでいけます。これは他のどの副業にはないメリットです。なのですぐにお金が欲しい人にはめちゃくちゃおすすめです。

 

また作業さえすれば稼げるものなのでスキルは一切いらないので今までビジネスをしたことがない方にも簡単に稼いでいけることができます。

 

——————————

じゃあ結局何をすればいいのか?

——————————

今までの話てきてじゃあ結局何をすればいいのか?と思った方もいると思います。

 

結論から言うと僕は物販をしたらいいと思います。

 

初心者の方にもおすすめですし、何よりもすぐに結果が出るので継続しやすいです。例えばアフィリエイトとかだと結果が出るには1年ぐらいかかかります。あなたは結果も出ないまま1年も続けられますか?

 

結構厳しいと思います。

 

なので僕はすぐに結果が出る物販をやるのはおすすめです!

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

じゃあバイバーイ♪

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn