2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ物販でめんどくさいお客様が来た時の対処法

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はメルカリ物販でめんどくさいお客様が来た時の対処法というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どのようなめんどくさいお客様がいるのか? ②どのように対処すればいいのか? がわかり…

めんどくさいお客様が来た時の対処法

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はめんどくさいお客様が来た時の対処法というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どのようなめんどくさいお客様がいるのか? ②どのように対処すればいいのか? がわかります。 この記事…

物販はなぜ飽和しないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は物販はなぜ飽和しないのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで物販が飽和しない理由がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無…

なぜ物販は稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はなぜ物販を稼げるのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①物販が稼げる理由。 ②物販とはどのようなビジネスなのか? がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物…

結局どんな副業がいいのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は結局どんな副業がいいのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①どんな副業がいいのか? ②副業ごとの特性 がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円…

物販ビジネスで失敗する人の特徴3選

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は物販ビジネスで失敗する人の特徴3選というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①物販で失敗する人がどういう人か? ②失敗しないためにはどうすればいいか? がわかります。 …

会社員が物販を副業をするときのスケジュール感

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は”会社員が物販を副業をするときのスケジュール感”というテーマについて話していきます。 この記事を読むことで ①会社員の方がどうやって副業をしていくのか? ②どういう時間軸で副業をしていくの…

怪しい物販スクールを見極める方法

おはようございます。たかちん(takatin_buppan)です。 今日は怪しい物販スクールを見極める方法というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①なんで物販スクールが怪しいのか? ②怪しい物販スクールの見分け方 この記事を書いてる私は現在…

メルカリで稼いでいく上で大事なこと

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「メルカリで稼いでいく上で大事なこと」というテーマで話していきます この記事を読むことで ①結果を出すために何をすればいいか? ②そうやって結果を出していくか? がわかります。 この記事を…