物販はなぜ飽和しないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は物販はなぜ飽和しないのか?というテーマで話していきます。

 

この記事を読むことで物販が飽和しない理由がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無料で教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

気になる方は下のURLから連絡ください!

 

 

それでは本題にいきます。

 

 

よく物販を副業で始めたら?と進めるとよくあるのが、

 

「物販ってどうせ飽和するんでしょ?」

 

といってやらない人が出てくることです。

 

確かに物販は最近めちゃくちゃ流行りでやろうとしてる人、始める人はめちゃくちゃ増えています。

 

でも飽和は基本的にはすることはまずないと思ってます。

その理由は主に2つあります。

それは

 

1.ノウハウの数が多い

2.そもそも続かない人が多い

 

です。

 

まずは”ノウハウの数が多い”です。

 

物販はノウハウが全てです。

アパレル物販、革靴物販、パンプス物販、カメラ転売、無在庫転売、Amazonせどり、タイ仕入れ、韓国仕入eta

 

などめちゃくちゃたくさんのノウハウがあります。

その中のノウハウの1つが飽和してダメになるということは全然あると思います。

 

ただそれは他のノウハウをすればまた稼げるようになります。

実際に今新しく始めた方でも月100万円とかを余裕で稼げれています。

 

なのでこれだけたくさんのノウハウがある中で全部が飽和するというのは少し考えにくいです。

 

次に”そもそも続かない人が多い”です。

 

物販はめちゃくちゃ作業です。

 

リサーチ→仕入れ→撮影編集→梱包→発送

 

と全て作業になります。

 

なのでめちゃくちゃ大変です。

ただひたすら調べてひたすら仕入れて撮影も発送もする。

 

だからこれに耐えられなくて辞める人はめちゃくちゃいます。

 

なので一定以上はプレイヤーが増えないです。

 

なので飽和はしないです。

 

 

じゃあなぜ飽和されると言われるのかというと知識がない人の言い訳してるだけだからです。

 

最近ではYouTubeでも物販に関する発信はたくさんあります。

 

なのでみなさん独学でやろうとします。

 

確かにYouTubeでもいい情報はあります。ただ物販をしててちょうど欲しいというのはなかなか見つかりません。

 

物販では痒い所に手が届くぐらいの知識がめちゃくちゃ大事になってきます。

 

なのでそういった知識がなかなか手に入らないので結果が出るのに時間がかかってしまいます。

 

だから結果的に辞めてしまう。ということが起こります。

 

そしてそういう人が飽和してるといいます。

 

それは別に飽和してるわけではなくて自分がちゃんとした知識を持てなかっただけという可能性が高いです。

 

 

最後にまとめに入りますが、結果から言うと物販は飽和しないです。

 

ノウハウもたくさんあるし、知識があればマジで誰でも稼げることができます。

 

なので気になる方はちゃんと学んで物販を始めてみてください!

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn