なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は「なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?」というテーマで話していきます。

 

この記事を読むことで

①なぜ物販って稼げるのか?

②稼げない人の特徴

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

 

それでは本題にいきます

 

今日は初心に戻って「なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?」というテーマで話していきます。

 

これから物販を始める方はぜひ参考にしてみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも物販って何?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを読んでる人はまだ物販をやったことない人も読んでると思います。

なのでまず物販とはどんなものか?という話をしようと思います。

 

早速結論から言うと

 

「安く仕入れて高く売るビジネス」

 

です。

めちゃめちゃシンプルですね。

例えば家電量販店でドライヤーを1万円で仕入れました。それをAmazonで1万5千円で売れば5000円の利益です。

 

これは全てのビジネスがこの法則に則ってます。

 

と言うことは物販はすべてのビジネスの原点であり基礎なのです。

だから物販を学ぶと言うことはビジネスの基本を学ぶと言うことになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネス未経験でも稼いでいける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。

物販はどういうビジネスかと言うことがわかったと思います。

そこで次はなぜビジネス未経験でも稼いでいけるのか?と言う話をしようと思います。

 

物販でお金を生み出す流れは

 

仕入れ→出品→発送

 

この流れです。

 

この3つの中で”仕入れ”さえできれば誰でも初月から稼いでいけることができます。

これが物販が初心者でも比較的簡単に稼いでいける理由です。

 

他のビジネスではできなければならない変数が多すぎるのです。

例えば営業代理店をするとしたら

集客、営業、商品選定、マネジメント、社員教育などしなければならないことが多すぎなのです。

 

だから物販はビジネス未経験で何のスキルを持っていなくても稼ぐことができるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

物販で稼げない人の特徴

ーーーーーーーーーーーーーーー

物販がなぜ稼ぎやすいか何となくわかったと思います。

しかしそれでも中には稼げない人もいます。

どんな人なのか?

 

仕入れ数が圧倒的に少ない

・独学でする人

 

ほとんどがこの2つに当てはまります。

 

まずは仕入れ数が圧倒的に少ない人です。

パンプス物販では最低でも100足は出品していないとなかなか利益を上げることができません。

 

でも結果が出てない人はそもそも20足しか出品してないとかが多いです。それだと100%結果は出ません。

これは他のノウハウでもそうです。結果が出てない人はそもそも行動量が少ないです。

 

物販は行動すればビジネス未経験でも稼げます。でも行動しなければ稼ぐことは不可能です。

物販で稼いでいきたいならいかに量をするかが稼いでいく鍵になります。

 

 

次に独学でする人です。

こういう人も絶対に結果でません。

 

これを読んでるあなたはこうして勉強してるのでまず何をすればいいかと言うのがわかると思いますが、もし教材すら読んでない何も知らない人が始めると

 

・何が売れるかわからないから適当にリサーチ

・売れるアカウントの作り方もわからないから適当に出品

・売れる写真の撮り方もわからないから適当に撮影

 

こんなことになり稼ぐことは不可能になります。

 

だから本当に結果を出したいなら人からしっかり学ぶことが大事になります。

 

 

さて。

今回はなぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?と言う話をしました。

 

物販は再現性が高く、初心者でも稼いでいけるので本当におすすめなのでまだビジネスをやったことがないと言う人はぜひやってみてね!

 

じゃあバイバーイ♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn