絶対にやってはいけない物販ノウハウ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は「絶対にやってはいけない物販ノウハウ」というテーマで話していきたいと思います。

 

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

 

それでは本編に行きます。

 

おそらくこれを読んでる人はこれから物販始めよう思ってる人が多いと思います。

 

そこでこのノウハウをしたら100%稼げないというノウハウを2つ発表します。

もし今から物販始めようという人は参考にしてもらったらと思います。

 

-----------------------

Amazonレビュー転売

-----------------------

まず最初はAmazonレビュー転売です。

聞いたことある人もいると思います。

 

具体的にどういうノウハウかというと、

中国人のバイヤーから商品をAmazonで買ってレビューすると商品代金が返金されるというものです。

 

いわゆる実質無料で仕入れができるというものです。

 

実際に僕も一番最初このノウハウをやって初月で17万円稼ぐことができました。

 

これだけ聞くと「物販でする上での最もリスクがある仕入れが0で、実際に稼いでる人もいるから全くデメリットないじゃないか!」とおもうひともいるかもしれません。

 

しかしそれは大きな落とし穴があります。

 

確かに3年前ぐらいは稼げてました。それこそ初月から30万円稼ぎました!とかザラにいました。しかし僕が始めた2年前ぐらいからだんだんと稼げなくなってきました。

#僕が本当にギリギリでした。

 

なぜかというとAmazonの規制が厳しくなったからです。

 

このノウハウはレビューがAmazonに載って初めて返金されるのです。ということはレビューがAmazonに載らなかったら返金されないのです。

 

ある時から全くレビューが反映されず、レビューをすればアカウントがBANされるというぐらいになりました。

 

そうなると返金はもちろんされず、どんどんマイナスになっていきます。僕自身もこのノウハウの撤退が遅れてためキャッシュアウトしてしまいました。

 

まだこのノウハウを全面に押し出してるスクールがあるのでそのようなスクールに入ろうと思ってる人は絶対にやめてください。

 

スクール代も無くなるし仕入れでお金を持っていかれるだけです。

 

大事なことだから2回言います。

Amazonレビュー転売をしてるスクールには絶対に入らないでください。

 

-----------------------

卸転売

-----------------------

次は卸転売です。

 

具体的にどんなノウハウかというと、

卸業者から服などをロット単位で商品を仕入れて売るというノウハウです。

#大体1ロット30着ほど入ってて2万円とかで仕入れます。

 

某物販スクールでは100円転売などと言われてますが、Amazonレビュー転売よりはマシですが、これもまぁ稼げないです。

 

ほぼ全部そうなんですがそう言ったものに入ってる服は何かというと遺品整理とかリサイクルショップで売れなかったものとかを集めたものです。

 

そんなものが売れると思いますか?

売れるわけないですよね。確かに中にはいいものが入ってる時もあります。ただ90%はただのゴミです。

 

家に大量の在庫が届いて卸転売だと本当に稼げて月3万円です。しかもほとんどゴミが届きます。

 

時間と場所が取られる物販なので本当に無駄です。

 

絶対にやめましょう

 

 

今回は絶対にやってはいけない物販ノウハウについて話していきました。

 

この2つはたとえ”無料”でも絶対にしてはいけないので注意してください。

 

参考にしてみてね〜

 

じゃあバイバーイ♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn