2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆売れするメルカリセール手法完全版

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「爆売れするメルカリセール手法完全版」というテーマについて話していこうと思います。 この記事を読むことで ①セールに対する考え方 ②メルカリでどんなセールを打ったらいいか がわかります。 …

なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「なぜ物販って初心者でも初月10万円稼げるのか?」というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①なぜ物販って稼げるのか? ②稼げない人の特徴 がわかります。 この記事を書いてる私は…

自己投資しないと10億円損する

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 さて。 今日は「自己投資しないと10億円損する」というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①自己投資をしなければならない理由 ②自己投資の種類 がわかります。 この記事を書いて…

売上を5倍にする写真撮影術

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は売上を5倍にする写真撮影術というテーマで話して行きます。 この記事を読むことで ①必要な備品 ②売れる写真の撮り方 がわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウ…

絶対に始めるべき物販2つ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は絶対に始めるべき物販2つがわかります。 この記事を読むことでこれから物販を始める方がどんな物販をすればいいかがわかります。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウ…

絶対にやってはいけない物販ノウハウ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「絶対にやってはいけない物販ノウハウ」というテーマで話していきたいと思います。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。 ・物販を習ったことある…

僕が稼ぐためにやったこと

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は僕が稼ぐためにやったことについて話していこうと思います。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。 ・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。 …

どうして楽に稼げるはありえないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日は「どうして楽に稼げるはありえないのか?」というテーマで話していこうと思います。 この記事を読むことで ①お金を稼ぐとはどういうことか? ②なぜ楽して稼げないのか? この記事を書いてる私は…

なぜ物販教材が高いのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。 今日はなぜ物販教材が高いのか?というテーマで話していきます。 この記事を読むことで ①物販スクールの相場感がわかる。 ②物販スクールが高い理由がわかる。 この記事を書いてる私は現在パンプス物販…