どうして楽に稼げるはありえないのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は「どうして楽に稼げるはありえないのか?」というテーマで話していこうと思います。

 

この記事を読むことで

①お金を稼ぐとはどういうことか?

②なぜ楽して稼げないのか?

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

気になる方はしたのLINEからご連絡ください。

 

 

それでは「どうして楽に稼げるはありえないのか?」という話をしていきます。

 

——————————————

そもそもお金を稼ぐって?

——————————————

 

あなたも1度はお金持ちになりたいと思ったことがあると思います。

 

しかしほとんどの人はお金とはどのように稼いだいくものか?というのをわかってないことが多いです。

 

なのでまずはお金を稼ぐとはどういうことかという話をしようと思います。

 

もしあなたがお金を稼ぐ方法ってどんな方法がありますか?と質問された時にほとんどの人が

 

•バイト

•就職

 

を思いつくかもしれません。

 

でもこれって本当はお金を稼いでるのではありません。これは会社からお金を”もらっている”だけです。

 

お金を稼ぐとは”自分のスキル、知識でお金を生み出す”ということです。

 

最近では物販、アフィリエイト、YouTuber、プログラミング、動画編集などネットを使って稼げるような時代になってきました。

 

これらの仕事に共通することは自分のスキルでお金を生み出しているということです。

 

だからこそお金を稼ぐにはまず自分にスキルを付ける必要があります。

 

 

——————————————

お金を稼ぐことは成長の対価

——————————————

 

先ほどの章でスキルをつけることが大事という話をしましたが、もし大きな額を稼ぎたいとなるとただただスキルをつければいいというわけではないです。

 

じゃあどうすればいいのかというとスキル、知識の深さを作らなければなりません。

 

例えばエクセルで表が作れたぐらいではなかなか大きな額を稼ぐことはできないです。

 

だからこそ大きな額を稼ぐには深いスキルと知識をつけないといけないです。そうすることで希少性が上がり、求められる数も上がってきます。

 

成長することで人はその人に対しての価値が上がり、お金を払ってくれるのです。

 

だからお金を稼ぐにはスキルと知識をつけることが必要不可欠でお金を稼ぐにはなんの努力もせず稼ぐことは不可能ということになります。

 

 

今日はどうして楽して稼げないのかという話をしました。

 

全然参考にしてみてね♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn