なぜ物販は稼げるのか?

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日はなぜ物販を稼げるのか?というテーマで話していきます。

 

この記事を読むことで

①物販が稼げる理由。

②物販とはどのようなビジネスなのか?

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無料で教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

気になる方は下のURLから連絡ください!

 

 

それでは本題に移ります。

 

これからビジネスを始めようという方も今ビジネスをやっててなんか物販って気になるなという方でも参考になると思います。

 

この記事で物販って誰でも稼げるんだということがわかってもらえればと思います。

 

是非最後まで見ていってください!

 

—————————

そもそも物販とは?

—————————

まずはそもそも物販とはどのようなビジネスなのか?という話をしていきます。

 

あなたは物販と聞くと何を思い浮かべるでしょうか?

ビジネスの物販を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、おそらくライブやコミケなどを思い浮かべる方もいると思います。

 

僕は最初はライブの物販を思い浮かべました笑

 

物販とは

 

「安く仕入れて高く売る」というめちゃくちゃ単純なビジネス

 

になります。

 

例えばセカストなどで500円でパンプスを仕入れて3000円で売る。じゃあ単純計算2500円の利益が出ますよね。

 

これをひたすら続けていくのが物販になります。

 

—————————

なぜ物販は稼げるのか?

—————————

先ほど物販は「安く仕入れて高く売る」ビジネスということを言いました。

 

なのでもっというと店舗に行って売れる商品を安く仕入れることができればマジで小学生でも稼いでいけることができます。

とはいえ

 

「そんな簡単に売れる商品が安く見つけれるわけない」

「見つけれるのも才能」

「小学生でもできるとかww」

 

という声が聞こえてきそうですが、全くそんなことはありません。

 

やり方は超絶簡単でまず

 

1.店舗に行って置いてるパンプスを1個1個メルカリで調べていく。

2.メルカリの方が高く売られてたら仕入れる

 

たったこれだけです。

これって小学生でもできなくないですか?

 

スマホさえ触ることができればあとは一個一個見ていくだけで利益商品なんて簡単に見つけれることができます。

 

ほとんどの人が物販で稼いでいくってめちゃくちゃ難しくて才能に溢れてる人しかできないと思いがちですが全くそんなことはありません。

 

誰でもできることを正しい手順でやる。だけで会社員ぐらいの収入は稼ぐことができます。

 

 

ただなぜ物販で稼ぐことができない人がいるのか?

それはみんなやらないからです。

 

世の中のほとんどの人がめんどくさいと言ってやらないです。稼げるのに。

 

人は死ぬより努力することが嫌いです。なので努力なんて一切しないから稼げないです。

 

ただ努力さえちゃんとすればマジで誰でも稼げます。

 

 

実際に僕は学歴もなく中高はずっと偏差値35で浪人した上でも大学全落ちして専門学校に言った落ちこぼれでもビジネス初心者ながら初月から17万円稼ぐことができました。

 

頭が絶望的に悪くても、才能がどれだけなくても物販だったら余裕で稼いでいけます。

実際に僕の生徒さんでも副業で初月から10万円稼げたり、大学生が30万円稼いだりしてます。

 

なんの取り柄のない人が普通の会社員の月収を副業で稼いでいくには物販しかないです。

 

だから本気で稼ぎたいと思ってる人は実際にやってみてください。

そしてわからなかったら連絡してください。

 

今から完全無料で教えてます。

 

 

それでは待ってます。

 

バイバーイ♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn