売上を5倍にする写真撮影術

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は売上を5倍にする写真撮影術というテーマで話して行きます。

 

この記事を読むことで

①必要な備品

②売れる写真の撮り方

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

 

 

さて。

今日は売上を5倍にする写真撮影術というゴリゴリノウハウ系のテーマで話していこうと思います。

 

これを読んでる人はおそらく物販を始める人もいると思うので是非参考にしてもらって売上を上げて頂いたらと思います。

 

まずキレイな写真を撮る上で用意するべきものは3つあります。

 

スマホ

・撮影ボックス

・ディスプレイスタンド

 

この3つです。

 

---------------

スマホ

---------------

まずはスマホです。

よくキレイな写真を撮るとなると一眼レフみたいなカメラが必要だと思う人が多いですが、そんなことはなくスマホでめちゃくちゃキレイな写真が撮れます。

 

と言うよりスマホのほうがきれいにすることができます。

 

ただ普通に写真を撮ればいいというわけではなく、普通に撮ったら結構暗くキレイに撮ることはできません。

 

ここで出てくるのが加工です。

スマホの場合加工がすぐにできるのでマジでおすすめです。男性の方はあまり慣れてない人もいると思いますが、慣れてない人でも簡単にできる方法があります。

 

具体的にいうとiPhoneのノーマルカメラの”露出”という機能を使うと一瞬でキレイにできます。

 

一度使ってみてください。

 

---------------

撮影ボックス

---------------

次は撮影ボックスです。

 

撮影ボックスってあんまり聞き馴染みがないと思いますが、パンプスを撮影する時は間違いなく撮影ボックスが必要です。

 

僕が使ってるものを共有しておきます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BQG99TW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

なぜ撮影ボックスが必要かというとシンプルに楽だからです。

 

よく段ボールで撮影場所を作る人がいますが、それだと折り畳めないから場所も取るし、格段キレイに撮れるかと言われるとあまり変わらないです。

 

だから撮影ボックスは間違いなく買った方がいいです。

 

だた撮影ボックスを使う時に注意点があります。それは撮影した際に縁も一緒に写ってしまうといことです。

 

縁が写ってしまうとどうしてもキレイに写真を撮ることができません。 

じゃあそれでどうすれば解決できるかというと「ズームで撮る」です。

 

ズームで撮ることによって縁が写らなくなります。

 

是非これは使ってください。

 

---------------

ディスプレイスタンド

---------------

最後はディスプレイスタンドです。

 

ディスプレイスタンドってあんまりイメージ湧かないかもしれないですが、アクリル素材できた階段状のスタンドです。

 

これがあると写真がかなり撮れます。

なぜかというと立体的に見えるからです。

 

人は平面的に写ってるより立体的に写ってるほうがきれいに見えます。

 

だからディスプレイスタンドは使った方が絶対にいいです。

 

 

今回は売上を5倍にする写真撮影術について話しました。

 

是非試してみてください!

 

じゃあバイバ〜イ♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn