物販ビジネスで失敗する人の特徴3選

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は物販ビジネスで失敗する人の特徴3選というテーマで話していこうと思います。

 

この記事を読むことで

①物販で失敗する人がどういう人か?

②失敗しないためにはどうすればいいか?

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

 

それでは本編にいきます。

 

物販で結果が出ない人の特徴は大きく分けて3つあります。

 

・そもそもやってない

・稼げないノウハウをしている

・自分に合ったノウハウを選んでない

 

です。

それでは1つずつ説明していきます。

 

————————————————————

そもそもやってない 

————————————————————

まず1個目はそもそもやってないです。

 

物販で結果が出ない理由の9割はこれが理由です。

 

物販は「安く仕入れて高く売る」というめちゃくちゃシンプルなビジネスです。なので小学生でも簡単にできるようなビジネスです。

 

ただ簡単がゆえに作業がめちゃくちゃ大変です。

 

具体的には

 

仕入

・撮影

・画像編集

・発送

 

とどれもめちゃくちゃ地味で面白くない作業になります。ゆえに単純作業を続けることができなくてやめてしまう人が多いです。

 

物販はやればわかりやすく結果出るし、やらなければわかりやすく結果がでません。なので物販で結果が出ない人はまず量をやっていないことが多いです。

 

じゃあ物販はどれぐらい量をやればいいのか?ということなのですが、最低でも毎日「3時間」はやって欲しいです。

 

3時間と聞くと

 

「めっちゃやらなあかんやん」

「大変そう」

 

と思おうと思います。

実際に僕の最初物販を始める時はそう思ってました。

 

会社終わりに毎日1日3時間なんてそんな時間とれるか?と。

 

でもこれが意外と取れます。

 

僕の生徒さんは毎日1時間の残業があり、お子さんとの時間をしっかり作り、休みの日は趣味のテニスをやりながら毎日3時間時間をとって月10万円稼いでる方もいらっしゃいます。

 

なので隙間時間や帰った後の時間の使い方で時間は作ることができるので是非継続して稼いでいってください!

 

————————————————————

稼げないノウハウをしている

————————————————————

次に稼げないノウハウをしいてるです。

 

物販はノウハウゲーです。

 

正直今

 

物販はノウハウゲーです。

 

ノウハウがないと物販はできないです。なのでどのノウハウを選ぶかがめちゃくちゃ大事になってきます。ほとんどのノウハウは稼いでいけるのですが、中には稼げないノウハウもめちゃくちゃあります。

 

例えば昔あった”Amazonレビュー転売”などはもう稼げなくなりました。

 

Amazonレビュー転売とはどういうノウハウかというと中国人のセラー経由でAmazonで商品を買ってその商品のレビューをすると商品代金が戻ってくるというノウハウです。なので実質無料で仕入れれるというめちゃくちゃ画期的なノウハウでした。ただサクラレビューをするということはAmazonでは規約違反になります。

 

なので今はこれはまず稼ぐことができません。先ほども言った通りレビューが通らないと返金してくれないものでした。ある時からAmazonの規制がキツくなってサクラレビューが一切通らなくなるということが起きました。

 

ということは返金が一切されないということになります。ということは稼げないですよね。

 

こういった各プラットフォームの規約を破ってるようなノウハウは当たり前ですが、いつか稼げなくなってしまいます。

 

なので絶対にやらないでおきましょう。

 

————————————————————

自分に合ったノウハウを選んでない

————————————————————

最後に自分に合ったノウハウを選んでないです。

 

これは本当に大事です。どのノウハウを選ぶかで稼げる額や負担の大きさはめちゃくちゃ変わります。

 

まず確認して欲しいことが

 

・カード枠

・稼ぎたい金額

 

です。

この2つを確認してみてください。

ざっくりですが、

 

カード枠が少ない人:メルカリ

カード枠がある人:Amazon

 

と考えて大丈夫です。

物販をする上でカード枠というのはめちゃくちゃ大事になってきます。

 

カード枠がないのにカード枠が必要な物販をしてしまうと月10万円も稼げないといったことが当たり前に起こってきます。

 

なので今作れるカード枠をしっかり見極めてノウハウを選んでいきましょう!

 

———————————

まとめ

———————————

今回は物販ビジネスで失敗する人の特徴3選と言うテーマでお話ししました。

 

これから副業や物販を始めたいと思ってる方はぜひさんこうにしてください!

 

じゃあバイバーイ♪

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn