絶対に始めるべき物販2つ

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は絶対に始めるべき物販2つがわかります。

 

この記事を読むことでこれから物販を始める方がどんな物販をすればいいかがわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

 

それでは絶対に始めるべき物販2選について話していきます。

 

早速その2つを発表すると

 

・アパレル物販

Amazon新品せどり

です。

 

早速1個1個説明していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパレル物販

ーーーーーーーーーーーーーーー

まず最初はアパレル物販です。

 

どういうものを売るかというと

・革靴

・レディース服

 

などです。

このアパレル物販の何がいいかというと”圧倒的利益率の高さ”です。

 

僕は今これをしてるのですが、平均単価はまだ始めたばかりの時でも50%ほどありました。

慣れてきた今では60%近い利益率があります。

 

しかも仕入れ額が低いのでカード枠があまりない学生さんや大きなリスクを負うのが怖いという人はめちゃくちゃおすすめな物販になります。

 

販路は基本的にはメルカリなので撮影だけ家でしていれば外出中に出品ができるので会社員の方で副業で始めても隙間時間で稼ぐことができます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon新品せどり

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次はAmazon新品せどりです。

 

具体的にどういうものかというと

家電量販店やドンキホーテなどで家電や日用品やホビーなどを仕入れてAmazonで売るというものです。

 

この物販のいいところは2つあって

・家に在庫が溜まらなくても済むというところ

・大きく稼ぎやすいというところです。

 

1つ目の家に在庫を置かなくていいと聞くとそんなんありえないという人がいるのですが、本当なんです。

なぜかというと”FBAに送れるから”です

 

FBAというのはAmazonが抱えてる倉庫のことです。

基本仕入れたものはこのFBAに送ることになります。

 

なので一人暮らしをして家が狭いという人にも気軽にやることができます。

 

2つ目の大きく稼ぎやすいというところは

この物販で仕入れるものは家電などといった基本高単価の商品を仕入れることになります。

だから売れた時の1個あたりの利益額が1万円とかあります。

じゃあもし1万円利益の商品を30個売ったら?

 

月に30万円の利益を上げれるということです。

めちゃくちゃいいですよね。

 

だから大きく物販で稼いでいきたいならAmazon新品せどりをしましょう。

 

 

今日は絶対に始めるべき物販2つというテーマで話していきました。

これから物販を始める人はぜひ参考にしてみてください!

 

じゃあバイバーイ♪

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn