会社員が物販を副業をするときのスケジュール感

おはようございます。たかちん(@takatin_buppan)です。

 

今日は”会社員が物販を副業をするときのスケジュール感”というテーマについて話していきます。

 

この記事を読むことで

①会社員の方がどうやって副業をしていくのか?

②どういう時間軸で副業をしていくのか?

 

がわかります。

 

この記事を書いてる私は現在パンプス物販で月10万円稼ぐノウハウを完全無料で教えております。

 

・物販を習ったことあるけど結果が出なかった。

・独学で物販やったけど結果出なかった。

 

という人に向けて指導やノウハウを提供して、今まで結果出なかった人に月10万円を稼がせています。

 

気になる方は下のURLから連絡ください!

 

それでは本題にいきます。

 

————————————

そもそも物販ってどれぐらい時間をかければいいのか?

————————————

まずはそもそも物販ってどんぐらいの時間したらいいのか?という話をしようと思います。

 

結論から言うと大体”1日3時間”です。

 

もちろん時間をかければかけるほど稼げるようになりますが、最低でも1日3時間は取れなければ稼いでいくことはまず難しいです。

 

よく「1日5分で100万円!」「スマホでポチポチするだけで誰でも!」みたいなのがありますが、そういったものは100%詐欺で稼げるようにならないので注意してください。

 

特に物販に関しては完全に作業ゲーなので時間をかければかけるほど、利益を出していけるようなビジネスモデルになるので時間をかけないというのそもそも論外です。

 

————————————

実際のスケジュール感って?

————————————

それではスケジュール感について話していきます。

 

今回は僕の月10万円を達成してる生徒さんを例に出して話していきます。

 

その方は小学校の先生をしており、残業は毎日1時間ある方です。またご結婚もしてて3歳のお子さんもいます。

 

~18時 会社終わり

~20時 仕入

~22時 家族との時間

~23時 撮影、編集、梱包

~24時 寝る支度

24時~ 睡眠

 

というスケジュールでしています。

ちゃんと毎日3時間やって月10万円は稼げるようになってました。

 

1日3時間と聞くと結構時間取らないといけないんだなと思いますが、これだけ見ると3時間ってそこまで大変ではないです。

 

なので今物販を始めたいけどなかなか時間の問題で始めれないという人は意外と毎日3時間取るというのは簡単に取れると思います。

 

————————————

最後に

————————————

最後に物販は作業が多く時間をたくさん取らないといけないと思ってる人が多いと思います。

 

確かにその側面は間違いなくあると思います。ただ時間の作り方をうまくすれば時間も作れて月10万円を稼いでいくことも可能です。

 

なので是非これから副業をしていきたいと思ってる人は気軽にやってみてください!

 

 

 

私は今物販スクールで稼げなかった人に向けた物販スクールを運営しております。

他社の物販スクールよりかなり安く、どのスクールよりも手厚いサポートを行なっています。

 

気になる方は下記の公式LINEからご連絡ください!

bit.ly/3GRZMDn